SSブログ

生ハムとクリームチーズのおつまみ [前菜・一品もの]

本日、プリンターを探索に新宿のヨドバシカメラに行ってきました。さすがにこの時期すごい人でした・・でもプリンター売り場は結構すいていましたけどね(^_^;
そうそう、現在使っている携帯はツーカーなのですが年内中にはauに乗り換えようと思い携帯売り場にも立ち寄ろうと思ったのですが異常に人がごったがえしていまして・・来週出直します。。

【材 料】
(素材)
・生ハム
・クリームチーズ
・韓国のり
・高菜じゃこ
(調味料)
・オリーブオイル

 【調理理法】
①クリームチーズを薄く一口サイズに切る。
②韓国のり、クリームチーズ、生ハムの順に重ね器に盛り付ける。。
③②に高菜じゃこをのせ、オリーブオイルをかけて出来上がり。

【感 想】
えー、極めてお手間要らずな一品ですね。パーティなどのおつまみメニューにしてもよいですね。冷蔵庫に余っていたので高菜じゃこを使いましたが、特にこだわりはありませんのでお好みで(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。