SSブログ

オリーブとモッツアレラチーズのおつまみ [前菜・一品もの]

今日は夜にランニングに出かけましたがとても暖かったので驚きました。公園の警備員のお話によると3月末には桜も咲き始めるのでは、とのことでした。もうそんな季節なんですね・・お花見が待ち遠しくなってきました(^_^;

【材 料】
(素材)
・オリーブ
・モッツアレラチーズ
(調味料)
・アンチョビソース

【調理理法】
①モッツアレラチーズをサイコロ状に切る。
②器にオリーブ、①を盛り付けアンチョビソースをかけて出来上がり。

【感 想】
モッツアレラチーズはパスタに使おうと思ったのですが余ったのでちょっとしたおつまみに。。オリーブだけでいただいてもGOODですが少し見栄えを意識してみました。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

りうが

ワーイーン!ワーイーン!
思わずコールしてしまいました。まったり飲みたい・・・・食べたい・・・(笑)

後ろの調味料ラック、ウチにもあります~★
by りうが (2007-03-06 22:44) 

健太郎

>りうが さん
ブランチにほろ酔い気分になれますね。。
そのあとパスタでお腹も満足(^O^)v
by 健太郎 (2007-03-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。