SSブログ

サラミコールスロー [サラダ]

コールスローといえばケンタッキーフライドチキンなんです。チキンとセットでオーダーするのが定番で。逆にケンタッキー以外でコールスローをいただく機会がないんですよね、、ということで久しぶりにいただきたくなり作ってみました。。

20120422 サラミのコールスロー.jpg

【材 料】(2人前)
・キャベツ:適量
・にんじん:適量
・ピーマン:適量
・サラミ:適量
・玉ねぎ:適量
調味料
★マヨネーズ:大さじ2杯
★ワインビネガー:小さじ2杯
★粒マスタード:大さじ1杯
★塩こしょう:少々
★タバスコ:少々

20120422 サラミのコールスロー2.jpg

【調理法】
①キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、サラミをみじん切りにする。
②ボウルに①、★を入れて混ぜる。器に盛り付け、出来上がり。

20120422 サラミのコールスロー3.jpg

【感 想】
素材にサラミをトッピングして少しボリューム感が出ました。あと、ピーマンのちょっとした苦味がアクセントになってGOOD です。ケンタッキーを欲しくなりましたー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほたるいかと山芋の韓国風茄子餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。